創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • event event

2016年9月3日

【入場無料・完全予約制】2016年10月9日 名門私立・国立小学校合格ガイダンス
※来年秋(2018年入学)以降の小学校受験をお考えの方対象

小学校入試はどのように行われるのか、名門小学校の魅力とはなにか、合格のために必要な準備とは?
2018年度以降の名門私立・国立小学校入試に向けたさまざまな疑問にこたえるガイダンス。
講演では、合格までの道筋を、年間を通した流れとともに具体的にお伝えします。
さらに、名門私立・国立小学校に在籍されている保護者の方をお招きし、学校生活の様子、合格までの体験を保護者の視点でお話しいただく特別企画もご用意。
今後の受験準備の指針となる伸芽会ならではの情報が満載です。
【入場無料・完全予約制】

日時

平成28年10月9日(日) 9:30~12:00(開場9:00)

対象

小学校受験をお考えの方
※来年秋(2018年入学)以降の受験

会場

ハイアットリージェンシー東京(新宿駅西口)

講演

「正しい幼児教育による合格までの道筋」

合格までの道筋を、年間を通した流れと共に具体的にお伝えします。

今後の受験準備の指針となる情報が満載です。

 

講師

伸芽会教育研究所 所長 飯田 道郎

P1000618-1-300x225

 

 

 

 

 

 

 

子どもの個性に合わせた指導と的確なアドバイスでご両親からの信頼を集める。慶應義塾幼稚舎、
早稲田実業学校初等部、立教小、国立大附属小学校などの有名小学校への実績多数。
「体験なくして理解なし」を実践。
著書「9歳までの男の子の育て方」が好評を得ている。

 

 

パネルディスカッション

「保護者が語る!名門小学校の学校生活と合格体験談」

伸芽会・伸芽’S クラブから名門私立・国立小学校(慶應義塾幼稚舎・早稲田実業学校初等部・暁星小学校・雙葉小学校・筑波大学附属小学校などを予定)に合格された保護者の方々をお招きし、名門私立・国立小学校での学校生活や様子、合格までの体験談を保護者の視点でお話ししていただきます。

お申し込み方法

お電話、またはwebにてお申し込みください。入場券等をお送りいたします。

※お子さまはご入場できません。

お子さま同伴の場合は、音声が流れる別室へご案内いたします。(定員制)
ご希望されるかたは、申し込みフォームの「ご質問・お問い合わせ」欄にお子さまの参加人数をご入力ください。

お申し込みが定員に達したため、別室利用の申込受付は終了しました。

 

Webサイトからの受付は終了しました。
ご希望の方は電話でご連絡ください。

TEL:0120-59-1359(火~土 10:00~18:00)

資料請求・お問い合わせ