創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • event event

2015年7月9日

2015年7月12日 「入試対策説明会」を開催いたします

日時

2015年7月12日(日) 9:30~12:00(8:30開場)

会場

ハイアットリージェンシー東京

●JR新宿駅西口から徒歩9分
●東京メトロ丸ノ内線西新宿駅から徒歩4分

内容

入試対策説明会

私立小入試の最新情報を踏まえ、入試直前対策の重要ポイントや子どもを大きく伸ばす家庭学習法などについて、具体的にお伝えします。今後の受験準備の指針となる情報が満載です。

特別講演

立教小学校 校長 佐々木正 先生
東洋英和女学院小学部 部長 山本香織 先生

個別面談(12:30~)

ご希望の方には、受験や教育のことについて、両校の先生方や伸芽会のベテラン教師が個別に面談いたします。

 ●個別面談は当日会場受付です。
希望者多数の場合は抽選とさせていただきますので予めご了承ください。

 ●お申込順で面談開始時間をお決めいたします。

 ●面談時間は一家族につき約5分とさせていただきます。

 ●お申込み人数状況により、面談開始時までしばらくの間、お待ちいただく場合がございます。
予めご了承ください。

その他

入場無料・完全予約制

※開催日間近となりましたので、入場券発送を終了させていただきました。
お申込み後、入場券なしのまま会場へお越しいただき、
予約した旨を当日受付でおっしゃってください。

※お子さまは入場できません。
お子さま同伴の方用にご用意した別室は定員となりましたので、
別室利用の申込受付は終了しております。
予めご了承ください。

※お車での来場はご遠慮ください。

ホームページからのお申し込み受付は終了しました。
ご希望の方はお電話にてご連絡ください。
TEL:0120-59-1359(火~土 10:00~18:00)

音声データダウンロード 書籍案内 伸芽ねっとの 登録はこちら