創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • event event

2017年6月2日

【会員限定・完全予約制】2017年7月~9月 受験写真撮影会
~伸芽会の教師がサポートいたします~

受験用の証明写真は、撮影後に教室の先生に確認していただくことが多いものですが、中には先生のアドバイスで取り直しをされる方もいらっしゃいます。そこで伸芽会では、受験サポートの一環として、一流ホテルの写真室出身のプロカメラマンたちによる写真撮影の機会を設けております。
お子さま本人に加え、ごきょうだいや保護者様を含めたご家族の印象なども考慮し、伸芽会の教師とともに最適な1枚をご準備いただけるようにサポートいたします。
年々多くの方にご利用いただくの合格のお知らせを多数いただいております。安心して撮影できるこの機会をぜひご利用ください。

対象

幼稚園・小学校受験をお考えの方(会員限定)

日時

①2017年7月30日(日)
②2017年8月19日(土)
③2017年8月20日(日)
④2017年9月 3日(日)

会場

① 伸芽’Sクラブ目黒校
②③リソー教育グループ城北本部池袋ビル
④ 伸芽’Sクラブ飯田橋校

定員

①   12組
②③24組
④   12組

予約状況

現在すべての時間に予約が入っております

キャンセルが発生しましたら、お申込みを再開します。

 

プログラム

事前ヒアリング・アドバイス→撮影→写真選択→注文
※所要時間:40~50分
※ヘアメイク・メイクをオプション追加される場合は前30分(1人あたり)、着替えの必要な方は前後10分ほど要します。(更衣室がございます。)

費用

基本セット/32,400円(税込)
【基本セット内容】
子ども証明写真2枚(~8.5×5.5)+家族写真1枚(~L版)

※焼き増しプリント・オプション等の追加費用はこちらでご確認下さい。
受験写真撮影追加注文価格表(PDFが開きます)

支払方法

振込もしくはコンビニ払込のみ

個別アドバイス予約時間帯

①09:00~ ②09:30~ ③10:00~ ④10:30~ ⑤11:00~ ⑥11:30~
⑦13:30~ ⑧14:00~ ⑨14:30~ ⑩15:00~ ⑪15:30~ ⑫16:00~

お申込みについての注意事項

・第3希望の日時までご入力下さい。お申し込み時点では仮予約となります。お申し込みが集中した時間帯は、キャンセル待ちとなる場合がございます。日時が確定いたしましたらメールにてその旨ご連絡の上、後日詳細についてのご案内を郵送いたします。確定までに1週間ほどお時間をいただきますのでご了承ください。

・ごきょうだいで受験写真が必要な場合は、別途費用はかかりますが同じ予約枠の中で撮影していただけます。ご希望される方はお申し込みフォーム下部「ご質問・お問い合わせ」欄にごきょうだいのお名前・ふりがなと生年月日を必ずご入力ください。

・複数回お申し込みいただいた場合、最終お申し込み時の希望日時のみ承ります。

特記事項

・出来上がり写真は、撮影後10日から2週間で、お通いの教室にてお渡しいたします。
ご希望によりご自宅配送も可能です。(有料)

・その後の焼き増しは、いつでもネット注文いただけ、数日中にご自宅に配送いたします。お急ぎの場合は至急対応いたします。

・志望校がお決まりではない場合や志望校の正式な写真サイズが未公表の場合は、
正式決定後に焼増しし、必要なサイズの写真のご注文ください。
(ただし、家族写真へのごきょうだいやご祖父母様の映り込み、縦型レイアウトへの
焼増し時の変更は原則としてできませんので、必要の可能性のあるレイアウトで
撮影のみすませておくことをおすすめします。)

・受験校で家族写真が必要ない場合も入学後の提出用、
またはご家族の記念写真としてお持ちください。

音声データダウンロード 書籍案内 伸芽ねっとの 登録はこちら