創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • news news

2022年4月21日

「江戸川学園取手小学校・昭和学院小学校」特別講演動画配信のお知らせ

◆『江戸川学園取手小学校特別講演会』
講師:校長 鈴木 克己 先生、副校長 吉田 浩 先生
2022年2月23日(祝水)に伸芽会 浅草教室で開催いたしました特別講演会を撮影した内容です。

◆『昭和学院小学校特別講演』
講師:副校長 山本 良和 先生
2022年3月13日(日)に伸芽会 市川教室で開催いたしました特別講演会を撮影した内容です。

 

◎伸芽会・伸芽’Sクラブ会員の方は、会員特典といたしまして、
本日4/21(木)から、伸芽ねっとマイページ「動画視聴」からご覧いただけます。
※ごきょうだいがいらっしゃる方は、2016年~2022年度のお子さまの伸芽ねっとIDでログインしてください。

 

伸芽会・伸芽’Sクラブ会員以外の方でご視聴を希望される方はこちらからお申込みください。
伸芽ねっとマイページにログイン→「各種イベントの申込み」→「4月」
4/25(月)から先着順にご視聴いただけるようにいたします。(無料)

【配信期間】
2022年5/31(火)までの限定公開とさせていただく予定です。(申込受付:5/23(月)18:00まで)

対象:小学校受験をお考えの保護者様(2023年入学以降の受験)

 

※視聴には伸芽会お客様専用ページ「伸芽ねっと」の登録が必要です。(登録無料)

・登録済みの方は「伸芽ねっと」にご登録いただきましたメールアドレスに順次通知してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。
・伸芽会会員で「伸芽ねっと」未登録の方はこちらより初回ログインをおこない登録を完了してください。登録後、順次メールにて通知してまいります。

 

これから資料請求していただく方へは「伸芽ねっと」にご登録いただきましたメールアドレスに先着順に通知してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。
未登録の方は下部「お申込みはこちら」よりご案内に沿って、伸芽会もしくは伸芽’Sクラブの資料請求をしていただきますと伸芽ねっとの登録が完了いたします。※その際、「DMの受け取り」を「受け取らない」にするとメールが送られませんので動画の視聴ができません。ご希望の方は必ず「受け取る」にしていただけますようお願いいたします。

 

お申込みはこちら

音声データダウンロード 書籍案内 伸芽ねっとの 登録はこちら