創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • seminar seminar
  • new new

2018年11月7日

【増設】2018年12月9日(日)15:30 慶應義塾幼稚舎ガイダンス講座

創立以来62年間にわたり蓄積された情報に加え、2019年度の最新入試動向を分析し、慶應義塾幼稚舎が求める子ども像、入試問題の出題意図、合格に必要な力とは何かを伸芽会ベテラン教師が具体的にお伝えします。お子さまには過去の入試問題から現時点で必要とされる力を特別講座で養成いたします。入試を模した、より実践的な総合力診断テストやシミュレーションテスト、チャレンジテストなどへつなげるためにも入試に関する情報を正しく理解し綿密で周到な計画を立てていきましょう。

日時

2018年12月9日(日)15:30~17:30

講師

伸芽会入試指導室室長 黒田 善輝

受験指導歴43年。長い経験を持つ指導者にしかできない深みのある指導で、お子さまの可能性を引き出します。
幼稚舎・慶應横浜をはじめ、学習院など、名門小学校に実績多数。

対象

新年長児(2013年4月2日~2014年4月1日 生まれのお子さま)とその保護者様

プログラム

●特別講座:絵画・制作・行動観察

●保護者向けガイダンス:「出題内容から見る幼稚舎が求める子ども像」
※ガイダンスは特別講座開始後約1時間程度を予定しております。
 ガイダンスにお入りいただけるのは、受講生1名につき保護者1名となります。

費用

会員:17,280円/一般:21,600円 (税込)

お支払い方法

コンビニエンス払込のみです

お申込み後、伸芽会本部より順次郵送されるコンビニエンス払込票をご利用のうえ、お支払い下さい。

一旦納入された参加費用は原則として返還いたしません。また、他のセミナーやお子様の伸芽会利用料への充当もできません。
ただし、下記の事由に該当する場合は、お客様のお申し出により充当、もしくは参加費用の返還をさせていただく場合がございます。
該当の場合は、伸芽会本部(03-3981-5251)までご連絡ください。

ア:参加費用を誤って二重もしくは過剰に払い込まれた場合。

イ:セミナーの開催が中止となった場合。

持ち物

●受講票(2枚組)
●上履き(お子さま、保護者様とも)
●ハンカチ、ティッシュ
●体操服上下(半袖・半ズボン)
●コンビニエンス払込票のお客様控

※初めて伸芽会をご利用される方は別途個人情報をご記入いただく書類がございます。コンビニエンス払込票に同封いたしますので、ご記入のうえご持参ください。

会場

伸芽会自由が丘教室

自由が丘教室の詳細はこちら

注意事項

■先着順に受け付け、定員になり次第締切とさせていただきます。
ご入金の確認をもって予約確定となります。
キャンセル待ちは会員のみ受け付けいたします。
■受講生以外のお子さま(乳幼児含む)の入室はご遠慮ください。
■駐車場/駐輪場のご用意はございませんので、お車/自転車での来場はご遠慮ください。

■10:00からの回でエントリーされている方(キャンセル待ち含む)が新たに15:30をご希望される場合は、必ず申し込みの際の備考欄に10:00の回のキャンセルの旨を記入してください。

■すでに10:00の回の受講券・コンビニエンス払込票をお持ちの方は破棄せず、そちらをご利用ください。
 開始時間の記載があるご案内のみ再送いたします。

■キャンセル等の記載がない重複申込については、原則無効となります。
 今後は、席の確定がされた回が優先となり、どちらの回にもエントリーはできません。
 ただし、増設回もキャンセル待ちとなった場合は、どちらの回ともキャンセル待ちは可能となります。

お申し込みはこちら

書籍販売