創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • news news

2021年12月10日

【伸芽会教育研究所】2022年度 名門私立小学校 最新入試分析報告会 動画配信のお知らせ
最新速報!! 今年の小学校入試はこう行われた!

2022年度の小学校入試は新型コロナウィルス感染症への対応とともに、例年に比べて傾向や形式、倍率にどのような変化があったのでしょうか。
名門私立小学校の入試問題速報と最新合格情報をいち早くお伝えするとともに、その出題から見えてくる「名門私立小学校が求める子ども像」と「入試対策」について、伸芽会教育研究所の研究員の講演動画を配信いたします。※撮影日:2021年11月26日(金)時点での情報です。

 

『入試総括、運動・面接』
伸芽会教育研究所 所長 
飯田 道郎

 

『ペーパー・個別テスト』
伸芽会教育研究所 主席研究員 佐藤 眞理

 

『表現力・行動観察』
伸芽会教育研究所 入試指導室室長 黒田 善輝

『関西エリア名門私立小学校 入試分析』
伸芽会教育研究所 所長 
飯田 道郎

 

◎伸芽会・伸芽’Sクラブ会員の方は、会員特典といたしまして、
本日12/10(金)から、伸芽ねっとマイページ「動画視聴」からご覧いただけます。

 

伸芽会・伸芽’Sクラブ会員以外の方は2022年2/21(月)までに伸芽ねっとマイページ「各種イベントの申込」からお申込みいただいたきますと
12/13(月)から順次ご視聴いただけるようにいたします。

対象:小学校受験をお考えの保護者様(2023年入学以降の受験)

 

※視聴には伸芽会お客様専用ページ「伸芽ねっと」の登録が必要です。(登録無料)

・登録済みの方は「伸芽ねっと」にご登録いただきましたメールアドレスに順次通知してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。

・伸芽会会員で「伸芽ねっと」未登録の方はこちらより初回ログインをおこない登録を完了してください。登録後、順次メールにて通知してまいります。

・伸芽会・伸芽’Sクラブ会員以外の方で未登録の方は下部「お申込みはこちら」よりご案内に沿って、登録を完了させてください。※その際、「DMの受け取り」を「受け取らない」にするとメールが送られませんので動画の視聴ができません。ご希望の方は必ず「受け取る」にしていただけますようお願いいたします。

 

【配信期間】
2022年2/28(月)までの限定公開とさせていただく予定です。

 

お申込みはこちら

 

音声データダウンロード 書籍案内 伸芽ねっとの 登録はこちら