創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • seminar seminar

2019年4月24日

【入場無料・完全予約制】2019年6月16日(日) 慶應合格指南講座Ⅰ・Ⅱ
慶應受験の心得/合格者インタビュー

合格を引き寄せるポイントを伝授!

 

Ⅰ:講演/慶應受験の心得

慶應義塾幼稚舎・横浜初等部の受験に向けて、これから親はどのような心構えとスケジュールで準備していくべきか、「合格」だけでなく、その先の子どもたちの到達すべき目標までお話します。

Ⅱ:インタビュー/合格者インタビュー

伸芽会OB・OGの保護者の方々によるパネルディスカッション。
伸芽会・伸芽’Sクラブから慶應義塾幼稚舎・慶應義塾横浜初等部に合格されたお子さまをもつ保護者の方々をお呼びします。

 

4月25日13:00定員となりましたので受付を終了しました。
キャンセル等の状況により再開することがございます。

14:00 受付終了後たくさんの参加希望のお問合せをいただきましたので会場の調整を行い、定員を増やすこといたしました。
こちらも限りがございますのでお早めにお申し込みください。

5月1日 18:00定員に達しましたので受付を終了いたします。たくさんのお申込み、ありがとうございました。

なお、入場券等の発送は5/17(金)から順次おこなってまいります。今しばらくお待ちくださいませ。

 

日時

2019年6月16日(日)

【Ⅰ:講演】
9:30~10:45(開場9:00)

(休憩)

【Ⅱ:インタビュー】
11:00~12:15

会場

ハイアットリージェンシー東京(新宿駅西口)

対象

慶應義塾幼稚舎・横浜初等部受験をお考えの保護者の方

定員

300名

講師

黒田善輝(伸芽会教育研究所 入試指導室室長)

深みのある授業で子どもの可能性を引き出すことに定評のある伸芽会の人気講師。高い創造性と表現力が求められる慶應義塾幼稚舎・横浜初等部はじめ、早稲田実業学校初等部、青山学院初等部などに毎年多くの子どもを導く。著書「慶應合格指南書」が好評を得ている。

お申込み

当ホームページからのみの受付になります。
お申込みいただきますと自動返信メールが届きますので内容をご確認ください。

お申込み受付完了後、開催日までに順次入場券をお送りいたします。

※先着順に受け付け、定員になり次第締め切りといたします。

※駐車場/駐輪場のご用意はございませんので、お車/自転車での来場はご遠慮ください。

注意事項

※Ⅰ・Ⅱ(慶應受験の心得・合格者インタビュー)と、Ⅲ(『福翁自伝』を読み解く)は、別々のお申込みとなります。両方に参加をご希望の方は、お手数ではございますが別途お申込みをお願いいたします。

※お子さまは入場出来ません。別室のご用意はございません。保護者の方のみの入場となります。

※ご予約なしのご参加はお席の関係でお受けすることが難しいため、必ず事前にご予約ください。

※開演時間を過ぎてからのご入場はお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※お客様による写真撮影・録音は禁止させていただいております。

※駐車場のご用意はございません。公共交通機関をご利用くださいませ。

音声データダウンロード 書籍案内 伸芽ねっとの 登録はこちら