創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • event event

2020年2月12日

[中止]【入場無料・完全予約制】2020年4月12日(日)はじめての園選び&名門幼稚園入試
お子さまに最高の教育環境を与えたいお父様・お母様へ

新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、ご来場される皆様の健康面や安全面を第一に考慮した結果、本イベントを中止とさせていただきます。
すでに参加のお申し込みをいただいた皆様には誠に心苦しい限りですが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

「わが子には、最高の教育環境を与えたい」と願う保護者様にとって、「園選び」は、はじめての大きな選択ではないでしょうか。「どんな幼稚園がいい?」「どんな保育園がいい?」「子ども園ってどうなの?」などとお迷いになるご家庭も多いことでしょう。

名門幼稚園の特徴、幼稚園入試の実態とその準備などについて、伸芽会・伸芽’Sクラブの膨大なデータと合格実績をもとに講演します。
また、実際に有名幼稚園入試に合格された保護者様へのインタビューでは、貴重な生の声をお伝えいたします。
正しくタイムリーな情報を得ることで、噂に惑わされず、わが子の輝かしい将来につながるよりよい進路を見つけましょう。

日時

2020年4月12日(日)9:30~12:30(開場9:00)

対象

3歳以下のお子さまを持つ保護者様

会場

ハイアットリージェンシー東京(新宿駅西口)

定員

800名

※定員になり次第締切とさせていただきます。

プログラム

(1) 特別講演
「わが子の園選びと幼稚園入試の現状」
伸芽会教育研究所

(2) 報告・インタビュー
「2019年度入試報告/伸芽会・伸芽’Sクラブの合格者インタビュー」
名門幼稚園に合格されたお子さまをもつ保護者様へのインタビュー

お申込み

新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、ご来場される皆様の健康面や安全面を第一に考慮した結果、本イベントは中止とさせていただきます。
すでに参加のお申し込みをいただいた皆様には誠に心苦しい限りですが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

当ホームページからのみの受付になります。
お申込みいただきますと自動返信メールが届きますので内容をご確認ください。
受付完了後、入場券は4/2(木)に一斉に発送いたします。

※ご利用のメールアドレスによっては、自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合や、迷惑メール防止フィルターなどによって届かない場合がございますのでご注意ください。

音声データダウンロード 書籍案内 伸芽ねっとの 登録はこちら