創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • event event

2020年6月5日

【入場無料・会員限定】2020年7月5日(日)洗足学園小学校 特別講演会
洗足学園小学校校長 吉田 英也 先生 をお招きし、ご講演いただきます。

6/13(土)たくさんのお申込みをいただき定員に達しました。以降はキャンセル待ちでの受付となります。

当日の公演の様子は、後日動画を配信させていただく計画もございますので、その際には改めてご案内させていただきます。

動画の配信先はお申込みをいただいている方のみとさせていただく予定ですので、ご希望される方はキャンセル待ちでの申込をしておかれることをおすすめいたします。

日程

2020年7月5日(日)10:30~12:30

対象

伸芽会年長児会員(2014年4月2日~2015年4月1日生)の保護者様

※お子さまはご入場出来ません。別室のご用意はございませんので予めご了承くださいませ。

内容

・洗足学園小学校の教育方針、特色

・最新入試動向 他

講師

洗足学園小学校校長 吉田 英也 先生

持ち物

スリッパ、筆記用具、

マスク(着用をお願い致します)

会場

伸芽会 自由が丘教室

定員

30名 ※先着順とさせていただきます。

申込

お客様専用ページ「伸芽ねっと」にご登録されていらっしゃる伸芽会会員の皆さまにメールにてお申込み方法についてのご案内を送らせていただきます。お申し込みはこちらからのみとさせていただきますので事前に内容をご確認ください。

6月11日(木)正午に受付開始となります。一旦仮予約、という形で受け付け、確定された方に順次ご連絡を差し上げてまいります。

感染防止対策について

・十分なソーシャルディスタンスを確保できる定員数としております。

・受付に対面パネルを設置しています。また、入口に手指消毒ジェルを設置しております。

・什器・備品・教具類の定期的な消毒と定期的な換気をいたします。

音声データダウンロード 書籍案内 伸芽ねっとの 登録はこちら