創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • event event

2023年9月6日

【参加費無料】9・10月限定 2024年度 新年度スタートに向けて 年中児・3歳児対象 小グループ制 発達段階アセスメントテスト
[保護者向けガイダンス 個別進路相談つき]

2024年秋に行われる入試(2025年度入試)まであと1年となる11月は伸芽会の新学期。受験対策を始めるなら、新年度が始まる今が絶好の機会となります。
受験準備をするにあたり、お子さまの可能性や小学校受験について考えるきっかけとして、ペーパーテストのみならず、考査内容全体を網羅した30分のテストを無料で実施します。

保護者様には、お子さまがテストを受講しているあいだに、小学校受験をするにあたり、準備すべき事柄、知っておくべき情報、志望校選択の基準等、ガイダンスをおこないます。

また、別日にテスト結果をもとに個別進路相談を実施し、より現在のお子さまの状況に沿ったお話をいたします。

現在伸芽会にお通いの方以外が対象です。

 

【対象】

・新年長児(現年中児) 2018.4.2~2019.4.1にお生まれのお子さまと保護者様
・新年中児(現3歳児) 2019.4.2~2020.4.1にお生まれのお子さまと保護者様

 

【会場】

伸芽会全教室
※内容は全て同様です。お住まいに一番近い教室をおすすめします。

 

【日程】

発達段階アセスメントテスト 開催教室・全日時一覧はこちら

 

【所要時間】

約30分

 

【費用(税込)】

無料
※ご希望の方には、偏差値や全体順位がデータ結果となる有料のテストもご用意しております。
有料テストお申込みはこちら

 

【持ち物】

上履き・上履き入れ、ハンカチ、ティッシュ

 

【申込方法】

各教室の実施日程をご確認の上、ご希望の教室をご選択いただき、「ご質問・お問い合わせ」欄にご希望の実施日時をご入力ください。
お申込みはこちら

※個別進路相談の日程の詳細につきましては、テストをお申込みいただいた方に後日担当者よりご連絡させていただきます。
※先着順での受付となります。定員になり次第締め切りとさせていただきます。
※現在伸芽会にお通いの方以外が対象です。
※ご利用はお子さまお一人につき一回限りとなります。

 

【伸芽会の感染防止対策】
1.伸芽会にお通いのお子様、保護者様のマスク着用につきましては、保護者様のご判断に委ねます。教師、スタッフはマスクを着用いたします。
2.入室時のサーマルカメラによる検温・手洗い・手指消毒を徹底いたします。
3.飛沫感染防止用アクリル板パネルを受付カウンターと面談室に設置しています。
4.定期的な換気と備品・教具類の消毒を徹底いたします。
5.高性能空気清浄機を設置しています。

音声データダウンロード 書籍案内 伸芽ねっとの 登録はこちら