創立1956年 名門小学校受験・幼稚園受験のパイオニア伸芽会
フリーダイヤル0120-59-1359
image image

新着情報 新着情報

  • seminar seminar

2023年9月1日

2023年9月10月 「入試直前講習会」開講中です

小学校受験考査本番に向けて、入試で問われる全領域の最重要ポイントを精選し、実際の考査方法や時間設定を想定した実践的な指導を展開します。
ペーパー・個別・集団・運動の各テストにしっかり対応できる総合力と、それを考査本番で充分に発揮する為の実践力を強化し、志望校合格へと導きます。
幼稚園受験考査本番に向けては、入試で問われる全領域・全項目についての総仕上げの他、面接を含む親子で臨む課題など、様々な形式で授業を展開します。
入試直前模試も組み込まれ、自然な流れで考査の雰囲気に慣れていくよう指導していきます。
教室によって開講日時が異なりますので、詳細は資料をご請求ください。

※入試直前講習会は原則として会員限定です。

各日程は定員に達し次第、順次受付を終了します。
入試直前講習会終了後は、考査前日まで最終特訓などの講習を行います。

 

入試直前講習会・最終特訓の資料請求はこちら

 

※お手数ですが資料請求の際、「ご質問・お問い合わせ」欄に「直前講習会の資料希望」「最終特訓の資料希望」「○○向け講習の資料希望」など、一言お書き添えください。

音声データダウンロード 書籍案内 伸芽ねっとの 登録はこちら